人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

by ouba-a

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりのお買い物~
あっちこっち振込みをして、手紙を出して、整体にも行き、それからお買い物をして、久しぶりに外食をしてきました~

外に出るって、本当にいいです。
お買い物もたいしたものは、買っておりませんが、本当にストレス解消できました~
本屋さんも久しぶりでした。
小学館から出ている田辺イエロウさんの「結界師6」を買って、にこにこ。
今、はまっております。

久しぶりに漫画の単行本を買いました。
あまり本棚に、マンガ本をならべたくない私は、なかなか本は買いません。
同業者の先生方、本当にすみません~
雑誌も、あまり買いません。
今、編集部から送られてくる雑誌を読むだけで精一杯で、読むのが間に合いません~
女性誌は、1冊1冊が分厚いので。

アニメの「ブリーチ(すみません、確か英語でしたよね。覚えてない~、汗)」「NARUTO」は、原作を読みたくてうずうずしておりますが、手が出せません~
本棚の空きがないのと、すでに一つ壊れていて、新しく買いなおすまでは無理です~

そして、久しぶりの外食もしました。
イタリア料理のお店が、ピィツアと、パスタのお店になっており、覗いてみました、室内もイタリアーという感じに装飾をされており、いつのまにこんなお店になったんだ~!?と驚きました。
ちょっと高めのお値段でしたが、普通の宅配などでは、食べれなさそうなピィツアで、

「おお~、このとろーりとしたチーズと、このやわらかいパイ生地は~!?」
と、どこかの食通のおばさんになり食べておりました~
頼んだのは、気まぐれピィツアという料理で、その日で変わるらしいのですが、のっていたのは、ふかしジャガイモのやわらかいかたまり(大きさは、正方形2cmぐらい)と、真ん中に塩っ辛いみそ?(かにみそだと、思います)がのっていて、おいしいんです~

初めてのお味でした~

やはり、おいしい食べ物を食べるのはよいですね~
幸せです。

近くの駅のアーケードも、知らないうちにお店がいろいろ変わっており、本当に浦島太郎になった気分です。

「いつのまに~!?
 知らなかった…」
ということばかりでした。

食通(?)の私は、せめてミスタードーナツと、サーティワンアイスクリームがいつできるかと
楽しみにしていおりますが、まだまだできません~
やはり私って食通~、いや食いしん坊ですね、笑
by ouba-a | 2005-02-22 00:56 | 日常