人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

by ouba-a

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホリエモンになりたい…
やっと、修理に出していたPCが戻ってきて、わ~い!といそいそとつなげましたら、何だか新しく見る画面でした…

まさか…!?

インターネットもできません、メールのアイコンもありません。

しっかり、初期化されてました~!!

バックアップは、CD7枚ほどにとっていたのですが、ウィルスに感染しているので、ゴミ箱にぽいしました。

なので、最初のソフトのインストールから、やらなくてはなりませんでした~!!
それに、OSがXPのホームエデションなので、もともとのCDをインストールしてから、自動更新でXP2にバージョンアップ。
ウイルスに感染した原因は、XP2にバージョンアップしていなかったのも敗因だったので、早々にフォルダがないときに、バージョンアップ!

それから、いつも使うソフトをフォトショップから、圧縮、解凍ソフトまで、DL。
半日を費やしておりました…

今日、ネームが上がるはずでした。
後9枚です~!!
悔しい~!

そして、夕方、いつも手伝ってくださる在宅のお一人の方から、お子さんが肺炎で緊急入院との連絡があり、
「本当に大丈夫なの~!?」
と、メールを送りましたが、今回のお手伝いは無理です。

在宅希望の方は、今送る準備をしていて、今回に間に合いそうな方は、お一人のみです。
やはり、マニュアルがあると言っても、質問は必ずあるので、すぐに在宅さんにお仕事を頼むわけにも行かず、わ~、困ったことに…

本当に想定外のことばかりで、いつ想定内と、ホリエモンさんのように何があっても、余裕で返事ができるようになるのでしょうか…

ホリエモンになりたい…。
なれるのでしょうか…?
by ouba-a | 2005-04-02 22:35 | 漫画のお仕事