人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

by ouba-a

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりの再会
元レギュラーの方が、久しぶりにこられました~
本当に、懐かしい再会で、うれしくてたまりませんでした。

彼女の変わらない明るい笑顔に癒されました。

今日は、以前とすっかり変わってしまったうちのデジコミを覚えていただきました。
以前とデジコミが、変わっているのに本当に驚かれていました。
「想像を超えていました、すごいですね~」
と言われて、
「やっと、ここまでね」
と笑いながら、話しておりました。

私が、ネームをやっている傍らで、3月から来始めた方が、彼女にトーンの張り方を教えてくださり、助かりました。
部屋はまだ汚いですが、3月からきてくださっている方が、もっとわかりやすいマニュアルを作ったり、PCのフォルダの整理をすっきりしてくれています。

これで、パソコンの流れ作業がうまくいくようになると思います。
少しずつですが、亀のように進んでおります。

気づかぬうちに、1本目の締め切りが迫っておりますので、手短ですが、これぐらいで~

カラーが今月中旬に2ページ入ってきたので、ちょっと、忙しくなりました。
ありがたいことです。
by ouba-a | 2005-06-02 22:25 | 漫画のお仕事