人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

by ouba-a

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP更新しておりませんが
修羅場中ですが、実は日記以外更新するものがなく…
今月のお仕事は、1冊もありません、笑
再録がありましたら、更新します。

5月のままで申し訳ないです。

仕事は、今減らしております。
早くスケジュールをこなすために。

なのに、いつも修羅場になるのは、なぜなのでしょう…、しくしく

今回は、カラー練習とカラー色塗り、風邪ですっかり遅れてしまいました。
時間があれば、あるほど何かいつもと違うことやったり、入ってきたりで、う~んと自分の性格が呪わしくなったりします。

カラーの練習のおかげで、またデジコミの裏業を覚え、アクションをつくり、また早く便利になっておりますので、「ただでは転ばない」とこれは、よく言えばいうのでしょうか…?

「それをやらなければ、早く仕事できたじゃない!」

と、半分私の心の中で葛藤しております。

あきらめが悪くて、やると思ったらとことんやってしまうので、体壊すの当たり前です…。
時間がいくらあってもたりません。
特にデジコミ、HP関係は、勉強することばかりです。

7月7日には、本番カラーをアップしますので、それまでお待ちください~

追記:弟がこの背景色は気にいってくれたようです。
    良かった、良かった。
    ほっとしております。
by ouba-a | 2005-06-11 23:21 | インターネット