人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

by ouba-a

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
足が筋肉通です~、笑
昨日、ビデオ屋にいつも通る川岸の方に遠回りをして、往復1時間で行ってきたのですが、今日は足が筋肉通に~!
 
今日確定申告のお手伝いにアシスタントさんが、お一人きてくれたので、一緒にご飯を食べに行ったら、痛くて~
よぼよぼして、歩いてました、汗

アシさんから「なまっているね~」
私「うん、外に出るのは2週間ぶりだから~(苦笑)」

本当に自分の運動不足を実感しました!
これは、リハビリをして普通の人の体力に戻さなくてはなりません!
毎日、何か用事つくってでかけることにします。
やばいです~、本当に。

昨日借りてきたDVDで、「ハリー・ポッタ」「スパイキッズ」を見ました。

「ハリー・ポッタ アズカバンの囚人」は、評判が良くなかったので、期待していなかったのですが
思ったよりは、良かったです。
背景が、遠景のものが多く、建物などよく作ったな~と感心しました♪
全身が多いので、人物にも結構動きがあってよかったです。
ただ登場人物の顔のアップが、少なかった(?)のような気がするのですが、私の気のせいでしょうか。
表情があまりよく見えなくて、感情で盛り上がるところが盛り上がらなかった気がします。

マルフォイが、はじめ誰かわかりませんでした~、笑
映画を何年もかけてとっているのですもの、成長しますよね、俳優さんたちも。
これからの成長がまた楽しみです♪

「スパイ キッズ3」は、ゲームの世界がしょぼかったので、「う~ん…」でした。
日本のテレビゲームのレベル高いですからね、比べてはいけないのですが。
私のゲームのやりすぎというのは、つっこまないでくださいね、笑

最近、テレビゲームはまったくやっておりません。
ちょっとはまっていたオンラインゲームはありましたが、そろそろゲームシステムがおもしろくなくなったので、それも減るとは思います。
オンラインゲームは、PCつけているだけで、物が売買できていたので、比較的楽だったのですが、そのシステムがあまり有効でなくなったので、いい潮時だと思います。

FF12ぐらいを、楽しみに待っております。
いつでるのでしょうかね~
by ouba-a | 2005-08-18 22:37 | 日常