良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日は病院に行ってきました
腰の痛みが多少軽くなってはきたので、お昼から整形外科にやっと行けました。
整形外科に行きましたら、本当に患者さんが多く、診察してもらうまで待合室で2時間待ってましたよ~。
ずっと座って待たなくてはならず、ひどい時にこなくて本当によかったと思いました。

もちろんすぐレントゲンをとってもらい、
「椎間板ヘルニアですね」
と決定的診断をいただきました、泣

「腰痛が足にまではそんなにひどくはひびいていないので、入院や手術をしなくても、リハビリをすれば治るでしょう」
と言われてきました。
不幸中の幸いです。

ただし、今日からまた1週間安静にしてくださいと言われてきました、しょぼん
帰ってくるまで4.5時間かかりました、汗
整形外科には1週間で3回ほどのリハビリと今週水曜日にコルセットをつくっていただくことになりました。

椎間板ヘルニアは、15年ぶりの再発です。
椎間板ヘルニアは治りはしませんが、生活に支障がでないように、腹筋や運動をすれば、気にならなくなるのです。
以前は3ヶ月入院しましたので、その後腹筋や水泳をやって、鍛えなおしていたのですが、とうとう最近の不健全な生活で、椎間板ヘルニアが出てきたということです。

やはり生活を見直さないといけませんね、苦笑

ネームは直しがなんとか40ページに到達。
まだまだですが、汗
整体や整形外科に通う以外はなにもせずに、お布団の中でネームやってます、笑
[PR]
by ouba-a | 2006-04-17 23:52 | 日常