良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お仕事風景のブログを開設しました
家はパソコンでトーンを貼ったり、カラーを塗ったりするので、作業がちょっと他の漫画家さんと違うやり方をしています。
フォトショップ5.5と7.0を使ってます。

ブログでも漫画家さんからも、
「なぜそういうことをする必要があるのか?」
とご質問があるほど、笑

毎日に日記にも書いていても、わかりにくいと思うのでブログで新しくご説明をすることにしました。
ちょうどHP移転記念もかねて、開設してみました。
本当はHP作成ツールで、ページをつくろうかと思ったのですが、あまりの膨大な画像と説明に挫折~(苦笑)
少しずつしかやる時間がないので、お許し下さい~

まだこれからですが、見てやってください。

桜庭あさみの仕事風景
[PR]
by ouba-a | 2006-08-18 17:07 | blog