良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ちょっとよれよれ…、笑
HP移動のために、この1週間平均睡眠時間4~5時間でまるで修羅場のようにやってました。
昨日はちょっとダウン、汗
夜からはおきて引きつづき、HP移転関係をやっておりました。

今日も、朝9時近くまでブログやHPの調整とHPにリンクしてくださった方に移転のご連絡をしたりしておりました。
その間に電話回線の工事のかたが来られたり、マンションの備え付けの電灯を修理に来られたりで、なんとかインターネットの工事関係はすべて終了。
寝ぼけまなこで、工事の方と対応、苦笑

やっと今日から、次のお仕事に入ります。
予定より3~4日のずれになりました。
本当はゆっくり移転するはずのHPを集中してあげたためです。
元のサーバーが完全に使えなくなるまでに、いろいろな確認も必要でしたので、早めに処置をしておきたかったのです。

HPをいったん閉鎖をすることは悔いはなく、今までの上手くいかなかったものをまたリセットしてやり直すのにはちょうどいい時期だったのだと思います。
更新のないHPは価値はないです。

HPも仕事のやり方も、全部リセットしてやり直します。
この2年、私自身も体調が悪いのがずっと続いたり、どこか故障をしたりばかりでしたので、体の体力づくりもやらなけらばとちょっと自分を外から見て、今の自分に必要なものを把握してきたりしています。

やっとお仕事が順調にできて、ゆっくり考えることができたからだと思います。
今年になってアシスタントさんが、安定してきたおかげでもあると思います。

9月には谷川さんの原稿を一緒にあげてくださったアシスタントの方々と打ち上げも予定しております。
本当にありがとうございました~!!
在宅さんたちも遠くなければ、お呼びしたいぐらいです。

またこれからもよろしくお願いをいたします。
[PR]
by ouba-a | 2006-08-21 23:03 | blog