良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
インターネットの難しさ
まだ、昨日のいろいろな波紋に、振り回されがちな1日で、楽しいお話が書けずに申し訳ありません。
仕事も、修羅場モードですから。
もちろん、ゲームなんてやっておりません。
裏サイトがあるということで、こういうことをいちいち書かねば、ならないのも、厳しいものがあります。

以前にも書きましたが、自分の思っていることを文章で伝えるって、本当に難しいと、またしても痛感をいたしました。

長く文章を書けば書くほど、読まれる方から、いろいろな読み方をされます。
文章が上手でないこと、インターネット初心者ということも、重々承知で、漫画家桜庭あさみとして、この日記を書いております。
漫画家(プロ)と名乗るには、恥ずかしいほど、知名度はありません。
なので、日記を書いて他人に読ませるということも、おこがましいことかもしれません。

ただ、ものは試しに1度だけ読みにこられた方は、別として、漫画家桜庭あさみの日常日記をまた読みたくて着てくださっているものだと思います。
この日記で、こんなことも書くんだ~と言うことも、書いてきましたが、それも、すべて私個人全部ではありませんし、漫画家桜庭あさみの全部でさえないです。
日記を読み、いろいろ感じるのは自由です。

個人の日記なので、私が思っている以上、自分をよく書いていたり、正当化したりしているところは、たくさんあると思います。
知らず問題発言の数々もあったと思います。
失敗は、本当にこれからもたくさんあるでしょうが、勉強はしていくつもりでおります。

読みに来てくださった方々に、ちょっと暖かくなってもらう日記になるように、がんばるつもりでおります。
ただ、本当に現在仕事もプライベートも忙しく、この数ヶ月、外出もままならないので、楽しい日記には、なっていないことをお許しください。

本当に、締め切りの前は、担当さんに申し訳なくて、書きたいことがあっても自制をしております。
でも、本当に楽しんで日記を書き続けたいです。
お一人でも、読みに来てくださっている間は、書き続ける気持ちでおります。

今日も、すでにこの日記を書くのにパソコンの前でうなっている状況です。
「何を書けばよいのやら…?」
混乱しております。

私自身が、書くことが楽しくなければ、皆さん読まれる方も楽しくないでしょうから。
数日したら、復活をすると思いますので、今のお仕事をアップするまで、こんな日記でお許しください。
そして、改めて、こんな日記を読んでくださって、読みにきてくださった方々にお礼を言いたいです。

本当にありがとうございます~!!
[PR]
by ouba-a | 2004-11-06 23:53 | インターネット