良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
腹痛のため…
やはり、昨日と今日、腹痛がひどく、薬がきれるとしゃがみこむほど、痛むので、担当さんが10日夜まで、待っていただくことになりました。
アシスタントさんのお仕事がつくれず、待ってもらっている状況でした。
よろづんさんに、HPのトップの調子が悪いところを直していただいてもらう暇があるほどです。

申し訳ありません~!
今から、休みます。
明日は、楽になると思いますので、アシスタントさんたちは、私のペン入れが進む夜からのお泊りの方と、朝7時から来てもらう方たちと2交代制にして、きてもらい、在宅の方も朝8時から入っていただく、手配ができました。

こんなときに、融通を利かせてくださるアシスタントさんがいて、幸せです。
本当に、ありがとう~!

別の編集部からも、再録を3本していただくことになり、痛みと戦っていて良かった~と、2つの幸せを感じました。
また、再録される雑誌は、ご紹介をいたします。

先ほど、覗いたら、よろづさんが、HPのトップもまたとってもすてきな新しい仕様に変えて下さっていて、ついでに、漫画関係ではないのですが、友人のHPとしていつも書き込みやお絵かきをアップしてくださるわんち総帥さんのHP「徒然総帥」、青猫さんのHP「青猫☆商会」をリンクに加えていただくことになりました。
本当に、いつもありがとうございます。

結構な改造になりそうなので、リンクなどしてもらいたいかたは、早めの申し込みをしてください。
こんなに、HPを変えるチャンスは、今しかありません。
私は、HPの管理はできませんので、やっていただくときに1度にやらないと、なかなか手を加えることができませんので、よろしくお願いをいたします。
[PR]
by ouba-a | 2004-11-08 22:45 | 日常