良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:動物の写真( 4 )
もらいもの(猫の写真)
b0009098_22235836.jpg


これで修羅場の疲れを取ってくださいと、男性のアシさんがわざわざお知り合いからもらった猫の写真を何枚か送っていただきました!!

本当にかわいい!!
こんな小さいんですね。


b0009098_22264667.jpg


コスプレ!
う~、似合いすぎです!
よく選びましたね~


b0009098_22272665.jpg


おやすみ♪
猫それも、この子猫のまるまるっとしたやわらかさが、本当にかわいい~
写真でよかった。
この子が、ペット屋さんで売ってあったら、絶対買ってます。

かわいい~!

修羅場、がんばります~
[PR]
by ouba-a | 2006-07-20 22:29 | 動物の写真
本当のライちゃん
やっと、弟の家の犬の「未来(ミライ)」、通称ライちゃんを紹介できます。

一番下の甥っ子が小学校の前で、お姉さんから
「かわいいでしょう~?」
と、言われて抱かされて、そのお姉さんそのままトンズラされました、怒

子供にだますように押し付けて行ったのです。
本当は、他のお家にもらわれるはずでしたが、いろいろあり、弟の家で飼うこと
になり、今3歳です~
皆で、かわいがっております。

大好きなジャーキーをもらって、芸をしてくれました~
b0009098_21562017.jpg


ほれ、大好きなジャーキーだよ~ん
b0009098_21572153.jpg


ちょうだい~、ちょうだい~
b0009098_21575416.jpg


b0009098_21582940.jpg


満足~
b0009098_21585140.jpg

[PR]
by ouba-a | 2005-01-09 21:59 | 動物の写真
すみません~!
弟から、先ほどメールが着まして、「写真がうちのライちゃんでは、ないじゃん」とメールが着ましたので、削除しました~

そういえば、こんなに太ってなかったし、この写真はメスではなく、オス…
長崎の写真と混ざっていたので、てっきりと思って、ぼけた頭でアップをしてしまって、本当にごめんなさい~!!
どこで、私はこの犬をうつしてきたんだろう…?汗

ライは、愛称で、本当は”未来(ミライ)”が本当の名前で、ハスキー犬が入っている雑種だそうです。
写真をアップするまで、お待ちください~
[PR]
by ouba-a | 2004-11-24 22:00 | 動物の写真
腹痛にも負けず…
動物の写真館の掲示版のリンクが切れましたので、かわりにこの日記で、動物の写真をアップして行きたいと思います。
なにせ、blogですから、写真アップには最適。
修羅場で、ネタがないとき最適…(これは、冗談ですが、汗)
blogは、HPのようなものですから。
ただ、容量がちょっと気になります。
制限がありますので、そのときはまたいろいろ考えます。

動物の写真館の中で、バックアップが残っているものの中での一番のお気にいりの写真で、パソコンのディスクトップの壁紙にしています。

b0009098_22555064.jpg


もう、この寝顔にやられた~!!です。
なんてかわいいのでしょう!
そして、寝返り2連写
b0009098_22572026.jpg
b0009098_22573789.jpg


もう、ぬいぐるみみたいです~
こういう寝顔を見られる飼い主の方々が、本当にうらやましい~!
[PR]
by ouba-a | 2004-11-07 22:58 | 動物の写真