人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

by ouba-a

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すみません…
日記を、昨日から書き込む暇がありませんでした。
今、睡眠時間が、1日12時間以上と多く、家事雑用をやり、仕事が終わったので、友人からの電話や、オンラインゲームで、一緒にプレイをするお約束などをとりつけていたので、約束の時間までに、食事や家事を済ませるのに奮闘しておりました、汗

ゲームは、プレステのテレビゲームが主で、締め切りが終わったら、数日やるよう感じでしたが、今本当におもしろいゲームがなくて、つい他の方の日記で紹介しているβテスト版の無料のRPGのオンラインゲームに手を出してしまいました。
その中で、お仲間も増え、私の都合の良いときに、一緒に戦ってくださり、レベル上げに協力をしていただいています。
私に、合わせていただいているので、それまでに食事や他の雑用をすませて、トイレにも行っておいて(笑)、飲み物や、おやつをパソコンの横に準備をして、やっております。

オンラインゲームは、手を出してはならぬものと思っておりましたが、今テスト版なので、数ヶ月だけ無料というのに、つられてしまいました。
怖いくらいおもしろいです~、汗
でも、もうすぐ有料になれば、続ける可能性は低いですし、一緒にゲームをやっていらっしゃる方々は、毎日のようにゲームをやっていらっしゃる方々なので、レベルがひらくと一緒にゲームができません。
パーティを組むということなのですが、レベルがあまりにも差があると、一緒にできません。
今も、すでにレベル5ぐらい差をつけれているので、そろそろだめかなと、いう感じになっております。

どうしても、次の仕事がせまっていて、外出するまとまった時間がないときの私のストレス解消法でした~
ゲームをやりながらでも、PCのゲームは一人だったら自動戦闘できるので、死んでいないか確認をしながら、お茶碗を洗っていたりしていました。
いつの間か、やられていたりすることもあったのですが(笑)

それで、裏で、オンラインゲームの写真を載せて、1言書いて載せたりしていたのです。
ここの日記で、載せてもわからないと思いますし、汗

この数日は、ちゃんと外出する時間があったでので、はまっていました、汗
もうセーブをします。
十分この2日で、遊べました~
家事をやるときと、食事をするときだけにセーブをします。

オンラインゲームは、楽しめるのは最初のレベル上げのときだけです。
レベル20を超えると、なかなか上がらないので、一人ではきついのです。
後から、入ってこられる方から、どんどん抜かれていきます~
皆さん、どれぐらいゲームをやっているのだろうと不思議になるぐらいです。
普通の会社員さんも、いるはずなのに…?

時々、ゲーム内での他人の会話が、読めるのですが、深夜3時すぎぐらいに、学生さんらしい(会話の感じで)お二人が、会話しておりました。

「そろそろ寝ないとやばいな~
 2時間しか寝られない。
 朝にバイトがはいっているから。」

「でも、寝たらもう起きれなさそう…」

さっさと、寝なさい!
と横から、会話に入りそうになりましたが、
「はまっている人って、みんなこう?」
と、本当に驚いてしまいました。
自分だけは、そうなりたくないと本当に横で思いました。
気をつけます~
by ouba-a | 2004-11-15 18:57 | 日常