人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

by ouba-a

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
帰ってきました~
夕方5時過ぎに到着~
昨日も熱が出て、朝からもがらがら声でセキも出るので、飛行機の中でも、マスクはしていました。
体は、筋肉痛ですが、風邪はよくなっているようです。
風邪薬も、薬局で買ってきました。

部屋に入ったら、アシスタントさんたちがきれいに掃除をしてくれました~!
ありがとう~!!
これで、すぐ仕事に入れます~

飛行機の中で、プロットを書いていました。
ネームが出来ているはずだったのに、長崎では、夜は沈没…
1日の行事(予定)がすみ、夕食を食べると、もう起きていられませんでした…。
朝、早いですし…。
今日も、7時前から起きてました。

電車の中も、がんばろうとしましたが、ずっと寝てました。
本当に、乗り継ぎ4回、しんどい…
仕事できたのは、飛行機の中だけでした…
うっ、ご飯食べて,一眠りをしてがんばります~。

長崎の帰省で、残念だったのは、デジカメを持って帰るのを忘れたこと、弟が犬の写真は、とらせてもらえたのですが、せっかく天気が良かったのに、紅葉もあってきれいだったのに、とれなくて残念です。
仕方がないので、以前取った写真をアップします。
私の実家は、長崎市内ではありませんが、長崎の「おくんち」という国の重要文化財に指定されているお祭りの漫画を描いたことがあり、そのために資料をとっておりました。

めがね橋や、チンチン電車を食事後アップしますね。

長崎からの書き込みは、携帯で親指1本で一生懸命打っていたのですが、帰ってきて見たら思ったより、文字を打っていなくて、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!でした。
これだけ、打つのにも結構時間がかかっていたので、親指打ちは時間がかかりすぎる~と、再認識。
私の携帯用のキーボードはありません…
買ったのですが、機種が合わずだめでした…

ノートパソコンがほしい~~
PDAも考えたのですが、あれだけしか機能がなくて、5万円以上するので、やはり、ノートですかね…
うーん、お仕事しなくては~~!
でも、大変遅れていますー、。・゚・(ノД`)・゚・。
by ouba-a | 2004-11-24 17:53 | 日常