人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

by ouba-a

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日、原稿が上がりました~
何とか最後の日は4時間睡眠で、夜の7時には原稿があがりお渡しできました。
もう少し早く上がる予定でしたが、レギュラーのお一人が、最後の1週間急にこれなくなり、もうばたばたでした。
やっと、普通の生活に戻ります~

相変わらず、終わった翌日は、寝て過ごしています。
今日は、朝から頭痛がひどく食事もできなほど、むかむかしていたのですが、前から調子が悪かったWinを今日修理に出すことになり、真っ青な顔をして、パソコンを出しました。
取りに来た方に、ご迷惑をおかけしました。

やることは、今日からたくさんあります~
まずは、次の巻頭カラーの3ページを描かないと、在宅で色を塗ってくださる方が、間に合いません。
送信したり、手直しが必要なので。
お二人に今、頼んでいます。

それから、確定申告です。
いつもお世話になっている商工会の担当さんが、税務署にご連絡をしてくださり、遅くなっても大丈夫とご連絡をいただいているのですが、急いでやらないと、生活費がたりません~
弟夫婦が、集計をやってくれて、送ってもらったのが3月13日だったので、修羅場中の私は無理でした。
必死にやれば、集計ができているので、1日ですみます。

そして、レギュラーアシスタントさんを急募する書き込みをアシスタントさん探しで有名な掲示板に書き込みをさせていただきました。
毎月100ページ近く仕事が、ありますが、また新しい雑誌の依頼が来ているので、在宅さんとレギュラーさんの補強をしないと、仕事ができません~
パソコンが出来る方が、欲しいのです。
初心者にちかいかたでも、フォトショップで、カラーを仕上げたことがあり、デジコミに興味がある人でしたら、マニュアルをきっちり作っておりますので、誰でもできます~

臨時さんも、4名は確保しています~
私が早めに仕事が進めば、いつでも捕まる状況です。
なので、4月までが勝負です。
体制を整えて、仕事ができるようにします。

インターネットの掲示板他、私の入っているFC2のソーシャルネットワーク、そして専門学校にも
お電話します。
何人来られるかは、不明です~

まずは、パソコン教室もやらなくてななりません~
そための日にちも取っています。
レギュラーには、なれないけれど、臨時や在宅でお仕事したいと言う人がすでに、5人です。
大賑わいになりそうです~

4月、お仕事1本断っていて良かったです。
私の休みは…、ありませんね~、汗
by ouba-a | 2005-03-22 00:11 | 漫画のお仕事