人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

by ouba-a

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
努力した甲斐があり
今まで、「CGの色塗りは、ちょっと~」と、言われていた担当さんから、CGでの色塗りのO.kが出ました~!!

昨年より、隔月で描かせていただいている竹書房さんから発行されている「ご近所スキャンダル」で、初の巻中カラーをいただきました~!
必死で練習した甲斐がありました!

担当さん、ありがとうございます~!!

まだ今の練習用のイラストも未完成ですが、本当に本番の締め切りが迫ってきましたので、次の原稿が上がるまで、一休みします。
もちろんHPのお絵かき掲示板には、ちょっとずつ塗ったものはアップしていくつもりです。
次の仕事が終わるまで無理ですが、必ず完成をさせて、アップします。

完成したものは、昨年祖母の不幸で年賀はがきを出せなかった感想を下さった読者の方がたといろいろあった時に励ましてくれた友人たちに、送ろうかと思います。
今回のイラストは、インターネット用に描いたものではありません。
インターネットで見るものと、現物また違いますので、もらった方のお楽しみにしたいと思います。

本当に、メールやお電話で励ましてくださった皆様、ありがとうございました。

まだ、自分の思うような仕事の進み方は、できてはおりません。
時間があれば、あるほど、また色々試行錯誤が入ります。
1つのことをするのも、今回のカラーに何日もかけたように時間がかかります。

少しずつ形にしていきたいと、思います。

私のカラーの本番は、7月7日に発売される「家庭ミステリー」(ぶんか社発行)で、保険調査員シリーズで、巻中カラーです。
がんばります!
by ouba-a | 2005-05-26 21:24 | 漫画のお仕事