人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

by ouba-a

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
原稿アップしました!!
9日にネームが上がり作画に入ってから、14日の朝貫徹で、編集さんにお渡しをすることができました!

9日より、私の睡眠時間は、毎日3時間~5時間でした。
43ページを5日間で上げました。

かなり内容もこっていて、普通の作品よりかなり手が入るため、もう仕方がない…という感じでした。
担当さんも13日から、半日私のマンションにこられて、横で写植をはるという見たからに、修羅場の惨状でした。
本当にご迷惑をおかけしました!!

アシスタントさん4人も、1睡もせず、いやな顔もせず、一生懸命仕事をしてくれました。
本当にありがとう~!!

今回は、私の連絡不行き届きで、1人レギュラーのアシさんが3日遅れで仕事に入り、2人の在宅さんに手伝ってもらえず、トーンはほとんど手張りでした。
私も最後は、一緒にトーンを手で張っておりました。
私は、手張りの方がまだ早いので、久しぶりだ~!と言いながら、貼りまくってました、笑

内容がある上に、アシさんの連絡不足などで、人がつかまらず、本当だったら、どんなに睡眠時間を削っても、できない状況でしたが、今回2回目の男性アシスタントの方が、本当にびっくりするぐらい早く背景を描いてくださり、トーンも貼ってくださったので、がんばればできる!と力を振り絞ってがんばれました。

4日間で、ほとんどの背景をすませて、トーン張りまでやってくださり、さすが伝説のスーパーアシスタントさんで、まざまざと力を見せてくださり、恩恵をあずかりました。
すごかったです、本当に!
すばらしい~!!と大きな拍手を送りたいほどでした。

ありがとうございました。
本当に、助かりました!

やっと、普通の生活に戻れます。
HPのお絵かき掲示板で、初カラーの製作を載せていきますので、お楽しみに~
by ouba-a | 2005-07-15 21:41 | 漫画のお仕事