人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

by ouba-a

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネームが後少しです~
腹痛は何とか抑えてますが、ネームが本当に1週間近く遅れていて、今必死でやってます!!
後3時間ぐらいで、できる予定です。
がんばります~

九州に戻ったKさんが、私の仕事のために、有料のHPを買ってくださり、原稿の受信が本当に楽になりました!!
本当にありがとう~!

やはりMACと送受信するには有料のHPを借りなきゃ、無理ですね。
どこかいいところないでしょうか~?

ガンダムシードの後に始まったアニメを夕食時にアシスタントさんと
「できはどうかしらね~?」
と言って見てました。

私一言「ここで、終わるのか~!?」

アシさん「すごい引きですね」

(笑)
by ouba-a | 2005-10-08 23:18 | 漫画のお仕事