人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

by ouba-a

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
映画を見てきました~♪
昨日は新宿で、「Mr.&Mrs.スミス」を見てきました~!!
童話原作の「あらしの夜に」も、候補に上がっていたのですが、映画館で見るのならやはりアクションのものをという私の希望で、「Mr.&Mrs.スミス」を見てきました。

始まったばかりの映画なので、いい席が取れないのではとあせって30分以上前から、映画館にスタンバイをする私。
久しぶりの映画なので、期待大でもういい状況でないと後悔する~ともう頭がいっぱい。

月曜日で平日なのも、すっかり忘れていて、がら空きでした~、爆笑

休みには関係ないお仕事なので、一人でいくのでしたら、人の少ない平日も狙えるのですが、たいてい長崎に帰った友人と休日や祭日に行っていたので、いつも人が多かったのです。
一人でだとなかなか映画大好きでも、見に行かないのです。

映画は、もう二人で
「Mrs.スミス役は、アンジェリーナしかできないよね~」
が、第一感想~
惚れ惚れする見事なアクションでした。

お話も思ったよりも長くて、どんでんがえしがすごくて、大変おもしろかったですし、ハードアクションの間に、コメディが入る間がとっても絶妙~♪
妻の尻にしかれる亭主役から、かっこいい暗殺者を演ずるブラビもとってもよかったです~
とてもかわいらしい夫を好演してました♪

アクションシーンも、とっても構図がよく久しぶりに映画館で見た映画としては、申し分のない花丸映画でした♪
DVDでたら、絶対買います~!!!
お勧めです~

その後、近くのビックカメラに行って、パソコンの消耗品など買い捲りました。
それで、なんと今CMでキャンペーン中の10万人に一人無料に当たりました~!!

無料になった金額298円。(爆笑~~)

パソコンのキーボードの早撃ちソフトを買って、ポイント使ってくださいといって買った残りの金額です。
お金を出そうとしたら、いきなりカランコロ~ンと鐘を鳴らされて、
「何事~!?」

「キャンペーンで大当たりです~!
 ポイントを使った分は、無料になりませんので~」
と店員さんがにこやかに言われました。

「うっうっ、これが10万以上するものだったら、大喜びなのだが、恥ずかしいね~」
という私にアシさんが、

「298円でも、あたったのはすごいよ~」
と励ましてくださいました(笑)

その後夕食を食べたりして、帰ってきたのは結構深夜回っていて、楽しさでいっぱいの気持ちで、ぐっすりお布団に入りました。
本当に楽しかったです。

その九州のKさんも、明日朝早く帰られます。
2週間ちょっといらっしゃいましたが、
「もうそんなにたったの~?」
という感じです。

本当にありがとうございました。
お家に帰って、ゆっくり疲れをとってくださいね~
by ouba-a | 2005-12-13 22:37 | 日常