人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

by ouba-a

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっと!
杖なしで、買い物に行ってまいりました。
歩いて5分のコンビニと郵便局なのですが、うれしかったです!
とっても歩くのは遅いですが、痛みがなく歩けます。

やっとです。
怪我をしたのが12月21日なので、丸2ヶ月かかりました。
長かったです~

杖なしで往復10分だけでかなり疲れてしまって、昨日は11時に寝て、5時に起きてネームをやっておりました。
今は200ページのネームをやりつつ、確定申告の準備もしつつ、連載のプロットを考えつつ、仕事してます。

ネームが予定より遅れ気味なので、この数日はネーム中心の生活をしてます。
ちょっと家事を後回しつつ、ネームが思いついたときや描けるときは、すぐ机に向かいます。
ああ~、部屋の中がすごいことに…、汗

特に今回は、長編でまとまりを考えながら、谷川さんのことを考えながらネームをやると本当に、時間がかかります。
自分の考えたお話は、話のおもしろさを追求でき、自分の描きやすいように変えられるのでぱっぱっとできるのですが、直接お話もしてきてますしつきあいも長いので、ついつい
「こうじゃないだろう~!?」
と思いながら、何枚も書き直してます。

時間かかりますね~

がんばります。
by ouba-a | 2006-02-23 08:20 | 日常