人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

by ouba-a

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントについて
コメントは、いつも楽しく読ませていただいております。
お返事が遅くなって申し訳ないのですが。

私に良いことばかり書けとは、申しません。

ただ匿名で、ブログ個人の人格を貶めるような書き込みが、昨年から多いのです。
多分同じ漫画関係の方だと思いますが…?
昨年の「チーフアシスタントから愛想つかされる」より、大変攻撃的で、ご自分のご意見を押し付けたり、
「そこまで私は全部この日記で書かなければならないのですか?」
というようなご質問(?)の書き込みが目に余ります。

あの日記のコメントで、私以外の方々を傷つけ、
「しばらく日記を書くのを辞めてください」
とストップまでかかりました。

コメントを書かせるようなネタを書いたのは私です。
それは自覚しておりますので。

自分の失敗は、正直に書きますが、その経緯や理由を書くと他の人まで巻き込むようなことをさすがにネットで書けませんし、そこまで馬鹿ではないです。

余計なつっこみをされないように、現在日記はできるだけ簡潔にの方向になってます。
アクセスが下がっても、仕方がないのです。

あまりにもひどいようでしたら、アクセス解析によりIPがわかるので、拒否制限をかけさせていただきます。
「匿名」だから、ばれないだろうということはないのです。

ご意見があるようでしたら、HPにあるメールからお送りください。
前回のコメントは削除いたしません。
問題は前回の日記のコメントを書いてくださった「通りすがりの者」さん、だけではないです。
以前から、何件もあっております。

〇ちゃんねるのような掲示板の書き込みをするような感覚だけでは、書き込まないでください。
ここは個人のブログです。
ネットマナーをお互いにですが、学びましょうよ。
私もこれからも勉強しますから。
by ouba-a | 2006-03-03 01:22 | blog