人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

by ouba-a

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネームが完成いたしました~♪
後20ページだったのですが、昨夜の深夜から初めて36ページほど書き直し、なんとか100ページにおさめました。
最後にまたページ数が足りない罠におちいり、四苦八苦。
悩んで予定のところより前で終せてしまおうかと、思うぐらいでした。

でも本当に終わりが感動的なので、どうしてもそこまで描きたくて、詰め込みました。
とっても重たい100ページになりました、笑
長かったです、まだ前編だけですが。

変更のないネームも、ページが3度以上変わっていて、アシスタントさんが驚いていましたし、ご苦労をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。

今日書上げたネームは、また直前になってもまだ書き直すと思いますが、とにかくもう編集部に送らないとさすがにいけませんので、汗

後数枚スキャンをして、明日編集部に送れます。
谷川さんにもやっと発送ができます。

彼女の感想が一番怖い~、笑
本当にお待たせしました。

明日から、一気に137ページの作画に入ります。
やっと作画に~!
うれしいです。
by ouba-a | 2006-05-13 03:30 | 漫画のお仕事