人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

by ouba-a

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
必死にカラーをぬっております
谷川さんの200ページ描きおろしの後編のカラー3枚を必死でぬっております。
前編にも谷川さんの写真は載るのですが、1ページ目に谷川さんの似顔絵を描いている最中です。

私は学生時代に似顔絵描きのバイトをしていていたり漫画家で独立しても企業の社報で社員さんの似顔絵を描いたりしていたので、似顔絵が得意です。

似ていなかったら谷川さんごめんなさいよ~、汗

得意というより描くのが早いのか…
学生時代は、1日に40枚ほど描き、20000円ほど1日で稼いでおりました♪

「漫画家で食えなくなったら、似顔絵描きのバイトをしよう」
と心に決めて、上京してきましたよ、笑
連載をずっと休ませていただいているので、なんだか遠くない時期にバイトにでなくてはいけないかしら?という考えがよぎるほどの危機感がある最近です、苦笑

エキサイトブログのネームカードの登録で、名刺をつくるのですが本気で
「貧乏暇なし漫画家です」
と書きましたよ、笑ってやってください。

この200ページが終わるまで、お金がでるのは我慢します。
後が大変ですが、汗
by ouba-a | 2006-07-03 02:50 | 漫画のお仕事