人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

by ouba-a

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
思ったより大変なことに…
よろづさんに、12時にきていただいて、やはり完全にWinが壊れていることが判明し、サポートセンターに連絡しました。
原因は、2日前にオフィスをバージョンアップをしたせいでした。

バージョンアップした後に、こういった故障が機械によって起こりやすいのだそうです。
マイクロソフトは、バージョンアップを推奨していますが、メンテナンスの方はあまりお勧めしないと言われました…
winを使い始めて半年の私には、そんなことわかりません~、泣

明日、取りに来ていただいて修理をしてもらうことになりましたが、破損した箇所が予測では、3箇所の内のどれか…、最悪データーは全部消失~!!
最近は、私のデジコミは、Winでほとんど上げていたので、macがあっても、最初のプロット書きや、ネームやネームからの原稿へのおこしができません~
買ったばかりで、最近の2,3ヶ月で、デジコミに改良をかなり加えたばかりで、そのシステムのバックアップもとっていませんでした…
それに、修理が終わって家に届けられるのが、19日…
締め切りが、20日~22日に、1本目なので、修理が終わるまで待っていたら、原稿が上がりません~、泣

そのため、今日はよろづさんが新しいパソコンのセットアップともう1度全部フォトショップのアクションつくりや、トーンの移動など、本当にてんてこ舞いでした。
一番大変なのは、3Dの顔の作成です。
保険調査員シリーズの主人公の越智作耶の顔も、消失している可能性があるので、また作りなおさなければなりません。
明日作ってもらうのですが、半日かかりますので、先にカラーを仕上げなければいけないのに、大変締め切りに差し迫ってきました~、汗
担当さんも日記を読まれて心配をされて、先ほどお電話が来ました~
本当に、申し訳ありません~!!

日記の変更や、HPのトップやページの変更をアップしたかったのですが、とてもこれでは無理です。
しばらく、日記もダブらせて書きます…、しくしく
blogには、もともとカウンターがついていないので、取り付けられることはできるのですが、時間がかかります。
そこまで、よろづさんにご負担をかけられないので、まずは仕事の方を優先させてください。

今日は、泣きばかりの日記で申し訳ないです~!!
by ouba-a | 2004-08-09 22:59 | デジコミ