人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良かった探し
ouba.exblog.jp

プロフィール

by ouba-a

長崎県 長崎市 出身  長崎県で中学校の美術教員を12年勤めながら、東京三世社「クレセント」でデビュー。  現在、ぶんか社で「家庭ミステリー」で保険調査員咲耶シリーズを連載中。  他に竹書房、宙出版の女性誌にも作品を掲載中。

je-pu-pu 無料カウンタ

リンク
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
良かった~
修理に出していたパソコンが、明日の夕方に戻ってきます~!
予定より、ずいぶんと早いので、もしかすると故障はそんなにひどくなかった…?
と、希望的観測。
明日、パソコンがついて修理の状況を見るまでは楽観視できませんが、とにかく早く戻ってくるのは、ありがたい~!!
本当に、良かったです。
今度こそ、バックアップを必ず取ります!

今日は、夕方から資料の写真を撮りに、ウォーキングに出かけました。
日は、かげっていても、本当に蒸し暑いです。
でも、久しぶりに外を歩くので、気持ちがよく、体もやっと違うところを使い、とってもほぐれた気分です。
やっぱり、ウォーキングは、いいと実感。
整体やカイロに行くと、必ずひどいから毎日来なさいといわれますが、毎日行くと仕事もはかどりませんし、お金もかかりますし、こうしてウォーキングにもいけません。
整体やカイロだけで、体はよくなりませんから。
まずは、運動をして、体力をつけなければ、その場限り痛みをやわらげられても、すぐまた通院をしなくてはいけません。
自分で、回復する力をつけるのも大切なことです。
やっぱり、自己管理は大切です。
年をとったからと、あきらめてはいられません。

部屋の中では、冷房は要らないですが、除湿はかけていないと、汗だくになります。
本当に、涼しくなるのは、明け方の3,4時で、もう朝の8時には、暑くてたまらなくなります。
まだ東京は、猛暑が続いています~

久しぶりのウォーキングで、暑くても植物が元気に育っているのを、眺めてきました。
あるお家の外側の塀に、珍しい花が咲いていたので、こっそりカメラで撮ってきました。
確か「時計草?」だった気がします。
めしべの先が、2つに分かれていて、時計の針のようで、まわりのおしべが、時計の数字の配置に似ていることから、確かこんな名前がつけられた花だと聞いた覚えがあります。

そして、お目当ての団地に行って、写真をとりました。
ちょうど夕食の時間で、誰も外に出ていなかったので、都合が良かったのですが、ちょっとびくびく、怪しい人に見られないかなと思いました。
結構、写真は撮りましたが、さすがにあまり近くから撮れず、まだ資料は不足してますので、また原稿が上がるまで、写真を撮りに行かなければならないようです。
写真も撮れて、体も鍛えることができれば一石二兆~

ネームが進めば、問題なし~
これが、一番問題かもしれません…。
良かった~_b0009098_22433914.jpg

by ouba-a | 2004-08-14 22:45 | 日常